これまでいろいろな風俗に行ってきましたが、こんな経験はしたことがありませんでした。気になる方は私の風俗体験談をご覧ください!

風俗で生まれた奇跡

思わず惚れるとこでした

ちゃんとしているんだなぁと感心させられた風俗店に出会えて満足しています。最近出来たばかりのデリヘルを使ってみた結果かなりいい思いをさせてもらえたんで紹介しようかと思います。このお店は待機所みたいなところに行ってから女の子を選ぶことが出来ます。いやらしい子に来てもらいたいのはみんなそう思っているんでしょうが、なかなかそれって分からないもんですよね。店員さんを信じてみるしかないのですが、ここの店員さんは自分のタイプの子をしっかり聞いてくれました。ちなみに合わないだろうと思った子ははっきりと伝えてくれましたのでかなり信用が出来ますね。指名をした子は結局24歳の女の子ですが、かなり可愛い感じの不思議ちゃんキャラでした。Mな子が好きなんですが、彼女はまぎれもないドが付くMでした。こちらが色々と攻めて楽しむことができましたので店員さんには感謝をしております。帰り際に女の子が今日は指名してくれて嬉しかったと言われた時には惚れそうになっていましたね(笑)
三河 デリヘル人気ランキング - [駅ちか]

イメージが変わりました

半端じゃないくらい意外な事実を知りました。今回の経験は風俗になるんですが、それをお話しします。今回たまたまの偶然なんですがとあるデリヘルを使ったんです。ここのお店は特殊なジャンルでしたので最初に知っていたら多分利用はしなかったと思います。というのが、このお店は女の子がみんなぽっちゃりしているんですよ。そんなことは知らなかったので女の子の写真を見た瞬間かなり凍りつきました。自分としてはいろんなタイプの子がいる中でもとりあえず一番痩せ型であろう子を指名しました。それでも顔は高ていませんでしたのでかなりのギャンブルですよね。ところがやってきた子は予想に反してかなりの美人さんだったんですよ。体型もルックスも深田恭子さんをイメージしてもらえば一番近いんじゃないかと思います。そう考えると別に何も問題ないですよね。かなり驚いてしまいましたが、性格もしっかりしておりとても楽しめる内容でしたね。正直彼女のおかげでぽっちゃり系のイメージが変わってしまいました。

誇らしく感じました

約束を前回利用した時にしましたのでそれを実現するために今回はデリヘルを利用しました。どんな約束かというと前回三回いかせてくれたら120分頼むと言っていたんです。予想に反して前回見事に三回も抜かれてしまいましたので120分しっかりと指名しました。女の子が現れた瞬間絶対自分だと思ったと笑っていましたのでその顔を見た瞬間かなり癒されてしまいました。今回はその長い時間の中で何回いけるかに挑戦してみようということになりました。自分としてはそこまでいきやすい体質ではないんですが、彼女のテクニックにかかるとダメなんですよね。途端に早漏に変身してしまう自分ですが、なんと五回もいってしまいました。さすがに最後は自分も体力が持たないなんて思いましたが、実際は5回目が終わってもすぐに回復していましたのでかなりびっくりしましたね。もちろん彼女はかなり驚いていました。少しだけ誇らしく感じることが出来た今日の風俗体験でした。